SSブログ

ミッション

とりあえず2日連続でミッションはクリアしました~[晴れ]
いやいや、1つ目のヒントでクリアするのは至難の業ですな、うんうん。

1日目は、
 ‐暑いところ
 ‐緑と湖が多い
 ‐船が空を飛ぶのをはじめてみた
というヒントでしたが、ある程度絞られたコースで、どれだかわからず、ロビーの人(出たヒントも同じ)と相談して、その人とあるコースを回ったら出ましたよ、感動ものですな。

2日目は、
 ‐涼しいところ
 ‐波の音が(ry
 ‐ヤシの木が(ry
で、すぐわかりましたよ、あのコースですよ、ヤシの木が邪魔になるコース。


ミッションやってわかったことは、最低2コース回らないとクリアできませんね。(´・ω・`)

とりあえず土曜日もがんばりマックス。
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーシアさんメンテ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。