SSブログ

お風呂セット

100729b.jpgガチャポンタの内容が変わりますねぇヽ(゚∀゚)ノ

水着来るかな~と思っていましたが、お風呂セットでしたね。

kooh-c12b6.jpg

クーちゃんは以前お風呂セット出ていたので、浴衣ですね。可愛い[黒ハート]

今回はどうだろ。課金するかわからんてぃです(´・ω・`)

ほかの方のブログを読み漁って決めます((なんじゃそりゃ



あと、こげポン発売中ですね。200CP・・・・

高いよね!?私は買わないよ!!なにしろ高かったカディエ使ってるもん!!

でも可愛いんだよねぇ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。