SSブログ

ネルちゃん

ネルきましたねーヽ(゚∀゚)ノ

ていうかあの娘は女の子なのか、男の娘なのか・・・気になりますね(´・ω・`)

とりあえずPP衣装買ってやりました←

レインボーフェザーとキャラとでイベントに出すとは、考えたなgmp

とりあえず、ネルでHIO出したので画像どうぞ。


~注意書き~
 ○まだ見たくない
 ○楽しみにしておきたい
↑に当てはまらない人は↓スクロールどうぞ。



































pangyaGU_078.jpg

pangyaGU_079.jpg

pangyaGU_080.jpg
↑論外よww

お風呂セット

100729b.jpgガチャポンタの内容が変わりますねぇヽ(゚∀゚)ノ

水着来るかな~と思っていましたが、お風呂セットでしたね。

kooh-c12b6.jpg

クーちゃんは以前お風呂セット出ていたので、浴衣ですね。可愛い[黒ハート]

今回はどうだろ。課金するかわからんてぃです(´・ω・`)

ほかの方のブログを読み漁って決めます((なんじゃそりゃ



あと、こげポン発売中ですね。200CP・・・・

高いよね!?私は買わないよ!!なにしろ高かったカディエ使ってるもん!!

でも可愛いんだよねぇ(´・ω・`)

ゲームサーバーとの接続が切れました。

9時を過ぎてから接続切ればかりで大会出来ないんですがwwww

PJCのツアーにエントリーしてるのに[バッド(下向き矢印)]

それにキャディはいなくなっているわ、メッセから友とクラブ仲間は消えてるわ、また臨時メンテですかねぇ。

ペッパーは何処?

久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

新キャラのイベント始まりましたね。皆さんはどのくらい進んだでしょうか。

わたしはとりあえず、サブとともに半分までいきました。他の方のブログを見ていると、もう全部埋まったという方もいるみたいですね。

・・・というか、PJCと同時進行なんだから大会鯖増やせよwww

これが結論というか、本音ですかねwww


話は変わって、前回書いていたようにルー仔のモーションSS載せときます。
  ○以下ネタバレです
  ○買うつもりの方は見ないほうがいいかも
  ○場所悪いかもww

おkの方は↓スクロールよろろ♪
































pangya_039.jpg

pangya_037.jpg

pangya_031.jpg










メンテ。

なんだいなんだい、今日部活が無いから急いで帰ってきたっていうのに、

メンテ延長ってwww\(^o^)/

悲しい。(;‐;)せっかくルーシアの限定色イヤリング買ったのに。


そうですよそうですよ!!限定色イヤリング買ったんですよ!カウンタックみたいなのブーンって!!←ww

かっこいいよルーシアさん!!うふふ。

画像はまた後日載せますね。

それでは(・ω・)ノシ

ミッション

とりあえず2日連続でミッションはクリアしました~[晴れ]
いやいや、1つ目のヒントでクリアするのは至難の業ですな、うんうん。

1日目は、
 ‐暑いところ
 ‐緑と湖が多い
 ‐船が空を飛ぶのをはじめてみた
というヒントでしたが、ある程度絞られたコースで、どれだかわからず、ロビーの人(出たヒントも同じ)と相談して、その人とあるコースを回ったら出ましたよ、感動ものですな。

2日目は、
 ‐涼しいところ
 ‐波の音が(ry
 ‐ヤシの木が(ry
で、すぐわかりましたよ、あのコースですよ、ヤシの木が邪魔になるコース。


ミッションやってわかったことは、最低2コース回らないとクリアできませんね。(´・ω・`)

とりあえず土曜日もがんばりマックス。
タグ:パンヤ

ルーシアさん

100708.jpg

登場から約2年経って、やっとこさ誕生日ですねルーシアさん。

同時にモーションアイテムやら、ミッションやら発表されてましたよ。←恒例ですねw

とりあえず、メンテ後にミッションに挑戦しました!



・・・難しいなオイ!!!



こりゃ一日中頑張らないと無理ですね馬鹿な私には。

まぁ、今月は毎日頑張ってみます多分w

めざせ三角帽子!←


モーションアイテムはスポーツカーが大好きな人に受けてるみたい。

確かにかっこいいけどね!!欲しいんだけどね!!金が無いの!!

空から金降ってこないかなぁ、いやまじでw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。